恋愛情報『あなたを大切にする「最後の彼氏」にすべき男性とは?『愛の不時着』に学ぶポイント』

2020年8月19日 21:45

あなたを大切にする「最後の彼氏」にすべき男性とは?『愛の不時着』に学ぶポイント

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情562】
・イイ男は無償の愛情を注げる懐の深い人
・しっかりニーズをリサーチしている
・イイ男は行動から愛情がだだ漏れ
・その彼、運命の相手かも?
あなたを大切にする「最後の彼氏」にすべき男性とは?『愛の不時着』に学ぶポイント

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情562】

話題の『愛の不時着』をNetflixで一気見したのですが、かなりキュンキュンしました。主人公の男性は、多くの女性が求める“理想の男性”って感じ!

彼は正直、恋に不器用なんです。でも一途で、彼女を想う気持ちは誰よりも強く、純真かつ誠実。正義感も強くて、彼女をしっかりと守るヒーローみたいな人です。人生最後の彼氏は、こういう男性がいいんだろうなと。まぁ、かなり希少な存在だけど……。


■イイ男は無償の愛情を注げる懐の深い人

最後の彼氏=結婚相手は、イイ男であってほしいけど、それってどんな男性?と思いますよね。人それぞれ好みがあるので、一概には言えませんが、イイ男は冒頭でも述べたように、誠実で正義感が強く、懐が深くて、相手を優先する余裕を持っている人ではないかと。

それから周りの人、特に大事な人には決して嫌がることをしない男性ですね。強要したり、命令したり、自分の思い通りにコントロールしたりしないでしょう。相手のためにできる範囲で尽くすものの、決して恩着せがましくないタイプだと思います。

たまにいません?「せっかく〇〇してやったのに!」とか言っちゃう、ちっぽけな男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.