恋愛情報『蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)』

2020年8月22日 18:55

蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)

目次

・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・結婚相手探しに疲れたらブレイクを
蠍座は動物と触れ合うと効果的!12星座別・出会い探しに疲れる原因と解消法(後編)

「自分にピッタリの人は必ず現れるはず!」と思いながらも、なかなか理想の男性と出会えず、ちょっとお疲れ気味の女性はいませんか?早く結婚にこぎつけたいという焦りから、ストレスを抱えてしまう人も少なくありません。

今回は、なぜ婚活に疲れるのか、その理由と対策法について星座別にご紹介しましょう。この記事では、天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座の占い結果をお届けします。

■天秤座のあなた

天秤座さんが婚活に疲れる原因は、人気のある男性ばかり狙ってきたことにありそうです。収入が高く誠実で、外見もパーフェクト。そんな男性は女性に人気なので、ライバルとの争奪戦で身を粉にしてしまいがち。
天秤座さんの疲れを癒やす方法は、好きなジャンルの本や映画にどっぷり浸る時間をつくること。現実世界は一旦置いて空想の世界にふければ、リアルのイヤなことは徐々に忘れられるはず。それと同時に、新しい出会いを見つける意欲も湧いてきそうです。

■蠍座のあなた

「私が男性に選ばれないのは、自分に魅力がないから…」と卑屈に考えがちな蠍座さん。出会いの場で成果がなかなか出ないと、ストレスをため込んで一生独身なんだとネガティブに考えるようになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.