恋愛情報『カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み』

2020年8月23日 18:55

カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・真夏の恋がうまくいきますように
カレの誕生日でわかる「ガッカリする女性の姿」…運命数1の男性は汗染み

夏真っ盛り。あまりにも暑いと気がゆるんで、普段ならちゃんとするはずなのに、つい怠っていることがあるかもしれません。

「これくらい…」と思っていても、男性は意外と些細なところを見て「あれ?」と思うもの。そんな、ついやってしまいがちな失敗の中から、気になるカレがガッカリするものを運命数別にご紹介します。事前にチェックしておけば、夏のデートも怖くないかも!?

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年8月20日生まれ
1+9+8+0+8+2+0=28
→2+8=10 →1+0=1

カレの運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

エネルギッシュなカレがガッカリするのは「汗染み」。よく聞くワキ以外にも、膝裏なども意外と汗をかくので、ボトムにも気をつけましょう。特にグレーや杢系の色味は、汗染みが目立つと言われているため、洋服の色や素材選びから、汗対策をしておくのがポイントです。
また、汗パッドを入れたり、制汗剤を使ったりしたからといって過信せず、こまめに汗をティッシュで抑えるなどの工夫を。通気性のいいインナーにするのも、おすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.