恋愛情報『勝負運を最大限に高める「ポロス」のおまじないを試したら…仕事も恋も負け知らず!?』

2020年8月24日 21:10

勝負運を最大限に高める「ポロス」のおまじないを試したら…仕事も恋も負け知らず!?

目次

・ジプシー由来のおまじない「ポロス」
・「ポロス」のおまじないのやり方
・実際やってみてどうだった?
・勝負をかけたいときは試してみて
勝負運を最大限に高める「ポロス」のおまじないを試したら…仕事も恋も負け知らず!?

長い人生、ときには勝負に出なきゃいけない局面があるものです。仕事にせよ何にせよ、勝負に勝つには入念な下準備も大事ですが、何より運を味方につけなければ話になりません。

その運を高める知恵でもあれば、かなり役に立つって話ですよね。そこで今回は、主に勝負事、ギャンブルに効果があるという「ポロス」のおまじないを紹介したいと思います。

■ジプシー由来のおまじない「ポロス」

まず、このおまじないについて簡単に説明すると、ジプシーが発案したものと言われています。

ジプシーとはヨーロッパを渡り歩いていた民族で、定住せず、時期によって住居を変えていた人々ですね。ロマと呼ばれてもいますが、独自の文化を持ち、言語も独特のものを利用していたとされています。

今から1000年ほど前に出現した民族で、オカルト方面でも様々な知恵を持ち、占いも得意、などという話も伝わっています。

そのジプシーが発案したとされるのが「ポロス」のおまじない。冒頭で書いたように、勝負事の前に実践しておくと、運を味方につけることができると考えられています。

■「ポロス」のおまじないのやり方

手法はこうです。まず、三又に分かれた木の枝を見つけてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.