恋愛情報『乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」』

2020年8月26日 18:55

乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

目次

・牡羊座好きなら速攻アプローチ
・牡牛座食事をおごるのは好きだから?
・双子座やたら絡んでくるのは好きの合図
・蟹座相談に乗ってくれたら交際目前?
・獅子座ドラマのようなセリフは好きの証
・乙女座自慢話はあなたへのアピールかも
・天秤座嫉妬心を煽ってくるのは好きだから
・蠍座突っ込んだ会話で迫ってくる
・射手座好きになったら気軽に誘う派
・山羊座さりげないサポートは好きのサイン
・水瓶座ユニークな話題を振ってくる
・魚座好きな子には、かまってオーラ全開
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
乙女座は、好きな女性に自慢話でアピールしがち…12星座別「好きサイン」

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラムをお楽しみください。

今回のテーマ
「12星座別・好きのサイン」

■牡羊座好きなら速攻アプローチ

牡羊座男子の恋はスピード勝負。好きになったら速攻でアプローチをかけてきます。そんなに親しくしているわけじゃないのにいきなり告白してくる…なんてことだって十分あり得るのが牡羊座の彼。そこまではいかないにしても、やたら話しかけてくる、食事や映画に誘ってくるなど、何かしらのサインを出してくるはずです。女の子サイドが「私のことどう思ってるんだろ?」と彼の真意を測っているうちは、彼のラブスイッチはまだ入っていないと考えて。

■牡牛座食事をおごるのは好きだから?

牡牛座男子は愛情をモノで表そうとするタイプ。「好きです」と何度言われても、それが本心かどうかわからないですよね。それを示すためにプレゼントを贈る、食事やスイーツをごちそうするなど、はっきりと目に見える形をとりたがるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.