恋愛情報『【9月の恋占い】月運命数8の人は、心から安心できる存在との出会いの予感』

2020年8月31日 08:00

【9月の恋占い】月運命数8の人は、心から安心できる存在との出会いの予感

目次

・9月の運命数は?
・あなたの「9月の月運命数」の出し方
・月運命数1のあなた
・月運命数2のあなた
・月運命数3のあなた
・月運命数4のあなた
・月運命数5のあなた
・月運命数6のあなた
・月運命数7のあなた
・月運命数8のあなた
・月運命数9のあなた
【9月の恋占い】月運命数8の人は、心から安心できる存在との出会いの予感

まだまだ暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。いよいよ9月に突入しますね。爽やかな空と風を感じる秋…過ごしやすい季節に向けて、夏の恋の仕切り直しをしたいと思っている人も、いるかもしれません。

■9月の運命数は?

さて、そんな2020年9月の月運命数は「4」。「基盤」や「土台」を表します。あまり縁のない遠い親戚から、突然お見合い話が舞い込んできたり、街中で地元の幼馴染にばったり会って、イケメンに成長した姿にドキドキしたり。

今は淡い想いでも、もしかしたら人生の土台に大きな影響を与えるかもしれない9月の恋。あなたの月運命数から恋愛運を見ていきましょう。

■あなたの「9月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「9月の月運命数」の「4」=ご自身の月運命数です。

<例>9月24日生まれ
9+2+4+4=19
→1+9=10→1+0=1

9月の月運命数:1
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■月運命数1のあなた

いつものようにパワフルに恋を進めたいのに、なぜかなかなか進まない。無理に動かそうとすると自分の意思とは別のところから、なぜかストップがかかる。今月は前に進むパワーを蓄えるために、恋はお休み。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.