恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」』

2020年8月31日 19:55

水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」

目次

・2020年9月「あなたにちょっと心がけてほしいこと」
・この9月、あなたはどう過ごす?
水晶玉子が占う運勢「2020年9月、あなたにちょっと心がけてほしいこと」

毎日まだまだ暑い日が続きますが、明日からいよいよ9月。気分を一新して、9月からより良く過ごすために、テレビや雑誌でも大人気の占い師・水晶玉子さんが占う運勢を参考にされてみてはいかがでしょうか。今回は、生まれた日別に「あなたにちょっと心がけてほしいこと」というテーマでお届けします。

2020年9月「あなたにちょっと心がけてほしいこと」

◎3月21日~4月19日生まれのあなたへ
あなたの運気を大きくアップさせるために心がけてほしいことは、小さな親切を徹底的に実行することです。
たとえば、荷物を持った人がエレベーターに乗ろうとしていたら、進んでボタンを押してあげたり、カートを引いた人が電車に乗ろうとしているときにはサポートしてあげたりなど、ちょっとした親切を進んでするように心がけることで、あなたの運気が上昇するでしょう。

◎4月20日~5月20日生まれのあなたへ
この月のあなたは、そこそこ金運がアップし、お金回りがよくなります。けれども、親から受け継いだ資産などを消費的なものに支出すると、あっという間に全部を使い果たしてしまわないとも限りません。財布の紐をしっかり締めることが大切です。
また、ギャンブルや投機、相場などにもそこそこツキが回ってきますが、いわゆるビギナーズラックで、当初はよいものの、気がつくと全財産をすってしまうなどという極端な動きをしかねませんから、それにも十分注意してください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.