恋愛情報『人気占い師シウマの「琉球風水×数意学」!1分あれば開運できる?』

2020年9月9日 11:55

人気占い師シウマの「琉球風水×数意学」!1分あれば開運できる?

目次

・琉球風水志シウマとは?
・琉球風水ってどんな占い?
・琉球風水と風水の違い
・琉球風水+数意学=琉球秘術
・1分でできる、かんたん開運アクション
・シウマさんのYouTubeと占いサイトで開運
人気占い師シウマの「琉球風水×数意学」!1分あれば開運できる?

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)や『月曜から夜ふかし』(日テレ系)で話題の占い師・シウマさん。かなり気になっている!という人も多いのではないでしょうか?

携帯番号の下4桁から運勢を読み解く「携帯番号占い」や、直感で選んだ色が“今必要なこと”を教えてくれる「8色占い」……どれも独特で興味深いですよね。そのシウマさんが、先日YouTubeをスタート。覗いてみたら面白くて!

■琉球風水志シウマとは?

YouTubeチャンネル「琉球風水志シウマのLet’s開運」の初回の配信では、シウマさんは自己紹介から始まり、いわゆる「風水」と沖縄独自の「琉球風水」の違い、琉球風水の考え方などについて話していました。

もともと占いには全く興味がなかったというシウマさん。琉球風水師であるお母さまの占いが、あまりにも当たる!と実感する出来事があったことから、大学生の頃に姓名判断や九星気学などの研究を始めたそうです(ちなみに師匠=お母さまは琉球風水師で、ご本人は琉球風水志)。

現在は、琉球風水と姓名判断を元に編み出したオリジナル占術「数意学」によって、延べ5万人余りを鑑定。驚異の的中率がクチコミで話題となり、雑誌やテレビでも活躍しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.