恋愛情報『結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら』

2020年9月2日 19:55

結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

目次

・当たりすぎ?星ひとみの「天星術」
・注目の占い師・星ひとみとは?
・渡部建の好調期・低迷期
・小倉優子の好調期・低迷期
・藤本敏史の好調期・低迷期
・あなたの人生の好調期・低迷期は?
結婚も離婚も的中!当たりすぎる『星ひとみ☆幸せの天星術』であの有名人を占ってみたら

「最近、何をやっても空回りするけど、どうして?」とか「あの頃は、なぜかよくないことが続いていたな」なんて感じること、ありませんか?

それはもしかしたら、人生の低迷期が巡ってきている(いた)からかも。『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが監修する占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』では、その人の運気のいい時期、悪い時期を手軽に占えます。

■当たりすぎ?星ひとみの「天星術」

『突然ですが占ってもいいですか?』で著名人や一般人を占う際、星ひとみさんは「〇歳のときに、こんなことがあったんじゃない?」「この年はこうだったでしょ?」など、占われている側がびっくりするくらい、相手の身に起こったことを言い当てていますよね。

あまりの的中っぷりに、スタジオでVTRを見ている沢村一樹さん、水野美紀さん、池田美優さんが「これはさすがに演出?」とざわつくほど。でも、相談者の驚きや涙を目にすると、やっぱり当たっているんだ!ってことが伝わってきて……。改めて星ひとみさんのすごさに感服、というか恐怖すら覚えます。

そんな星ひとみさんの占いといえば、中国に古くから伝わる東洋占星術をもとに統計学や人間科学、心理学などの要素から作り上げた完全オリジナル占術「天星術」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.