恋愛情報『男性は「彼氏いない歴=年齢」の女性をどう思う?【ひとみしょうの男子学入門102】』

2020年9月3日 11:55

男性は「彼氏いない歴=年齢」の女性をどう思う?【ひとみしょうの男子学入門102】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門102
・ヤバい女性とは思わない
・「なんか」とはなにか?
・生まれ持ったものが似ている者どうしが惹かれ合う
・「変化すること」を恐れない
男性は「彼氏いない歴=年齢」の女性をどう思う?【ひとみしょうの男子学入門102】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門102

生まれてからずっと彼氏がいない人が、いきなり恋活や婚活をはじめた場合、「彼氏いない歴=年齢」との事実を相手に伝えるか伝えないか、その点に、まず悩むと思います。

なぜ悩むのかと言えば、「彼氏いない歴=年齢」の女性のことを、男性がどう感じるかがわからないからですよね?そこで、今回は「彼氏いない歴=年齢」の女性を男性はどう見ているのか、ということについてお話していきます。


■ヤバい女性とは思わない

男性って「彼氏いない歴=年齢」の女性をヤバいとか、なにか問題のある人だとは感じないんですね。ましてや、理想が高すぎる女性だとも考えないんです。かといって「ってことは処女?ラッキー!」とも思いません。

「なんか」恋愛が不器用な人なのだろうなあと思う、それだけなんです。ここでのポイントは「なんか」です。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.