恋愛情報『魚座は別れた途端、ヨリを戻したくなる?復縁願望を持ちやすい星座ランキングTOP3』

2020年9月4日 19:55

魚座は別れた途端、ヨリを戻したくなる?復縁願望を持ちやすい星座ランキングTOP3

目次

・第1位:蠍座…復縁願望度95%
・第2位:魚座…復縁願望度85%
・第3位:山羊座…復縁願望度80%
・復縁するなら自分磨きも怠らないで
魚座は別れた途端、ヨリを戻したくなる?復縁願望を持ちやすい星座ランキングTOP3

あなたは「別れた彼が忘れられない」「なんとしても復縁したい!」などと思っていませんか?復縁を目的としたセミナーも開催されているし、アドバイス本も多数出版されるなど、復縁願望を持つ女性は少なくないようです。

別れた理由は人それぞれですが、元カレを想ってあれこれ悩んでばかりいても時間のムダになってしまうことも。今回は、復縁願望を持ちやすい星座をランキングで紹介したいと思います!

■第1位:蠍座…復縁願望度95%

蠍座はひたむきで一途な女性が多く、一度好きになった男性のことを簡単には忘れられません。元カレとやり直すなら、どんなことでもしようとするはず。「自分に悪いところがあれば、必ず直すから」と言って彼に迫ったり、共通の友人に仲を取り持ってもらうよう仲介を頼んだり。

執着心も強いことから、復縁願望は12星座の中でダントツ1位。もし元カレが「蟹座」だった場合は、彼もあなたに未練を残している可能性が高いので、復縁を持ちかければトントン拍子に話が進んで元サヤに戻れるでしょう。


■第2位:魚座…復縁願望度85%

もともと寂しがり屋で独りになるのが耐えられない性格です。別れた途端、すぐに復縁したくなるため、復縁願望度はとても高め。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.