恋愛情報『「この子しかいない」恋多き男性が一途に愛する女性とは?体験談3つ』

2020年9月8日 19:55

「この子しかいない」恋多き男性が一途に愛する女性とは?体験談3つ

目次

・珍しいほどピュアな女性と出会い…
・自分になびかない女性を追っていたら
・心から愛し、関係を築ける女性
・まずは自分に自信を持って
「この子しかいない」恋多き男性が一途に愛する女性とは?体験談3つ

想いを寄せる相手や彼氏が恋多き男だと、ずっと自分を見ていてくれるか不安になったりしますよね。けれどそんな彼も、恋の相手次第で驚くほど一途になる場合があるよう。

これまで数多くの恋愛をしてきた人が、ひたむきに想いを寄せるのは、どのような女性なのでしょう?男性の体験談をご紹介します。

■珍しいほどピュアな女性と出会い…

まずは、新入社員の女性に恋したアキラさん(30歳/メーカー勤務)のお話。それまでいろいろな人と交際してきた彼が一転、彼女しか見えなくなったそうですが…。

◎純粋な彼女の存在が新鮮で
あるとき、アキラさんの部署に、女性社員が新しく入ってきました。その子は地方から出てきたこともあり、今どき珍しいほどピュア。まったくスレていない彼女を珍しく感じ、目で追ううちに、気づけば好きになっていたそうです。

◎相手が純情だからこそ慎重になれた
ほどなく、お相手に告白し、お付き合いすることになったアキラさん。交際後は「この子を泣かせちゃいけない!」との想いから、他の女性のアプローチを完全に拒否するようになったとか。「ここまで変われるとは、自分でも驚きです」と語っていました。

「ウブな女性と遊んでみたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.