恋愛情報『また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ』

2020年9月26日 19:55

また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ

目次

・恋を叶える魔法のフレーズとは?
・ラブスペル解説
・理想のデートに入りこむこと
・ラブスペルを唱えたあとは?
また会いたい…彼の心に本気で踏み込みたいなら、女子から言うべきセリフ

浅田悠介 ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~

Twitterで「恋が叶うオンライン恋愛神社」と呼ばれ大人気! 恋愛コラムニスト兼マジシャン、浅田悠介さんの連載コラム『ラブスペル~恋を叶える魔法のフレーズ~』では、彼の心をつかんで、あなたに惚れさせるためのセリフについて解説していきます。

■恋を叶える魔法のフレーズとは?

魔法の恋愛術、その秘密をお教えします。

いつも彼氏がとぎれない、あの子に近づけるでしょう。彼から大事にされている、あの子のようにもなれるでしょう──ラブスペル(恋の呪文)を使えば。

貴女の恋を叶えるカギは「二人のときに何を話すか?」にあります。

私たちは会話によって、相手を知ったり、好きになったりするから。

むずかしい恋の理屈はおいといて。ひとまず英会話のように「フレーズから恋を学ぼう」というわけですね。
心理学をベースにしているので超強力ですよ。

好きな人の前でラブスペルを唱えてみましょう。きっと彼の反応も変わるはず。

さあ、恋の魔法をかけてみない?

--------------------------------
【恋を叶える魔法の一言】

ラブスペルNO.7
「好きな人との理想のデートってどんなです?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.