恋愛情報『身近な「隠れイケメン」を見つけ出すコツ!ポイントは会話、仕草、あとは?』

2020年9月14日 12:15

身近な「隠れイケメン」を見つけ出すコツ!ポイントは会話、仕草、あとは?

目次

・会話から見抜く
・仕草から見抜く
・行動から見抜く
・イケメンはそこにいる!
身近な「隠れイケメン」を見つけ出すコツ!ポイントは会話、仕草、あとは?

先日『となりのトトロ』を観ていて、サツキとメイのお父さんがどタイプということを確認した筆者。知的でいて好奇心旺盛、メガネを取ると顔もいい。子どもの頃は全く気づかないまま通り過ぎていました。

そういう隠れイケメンって意外と多いのかも。「実は素敵」な男性を見つけてしまった一般女性のエピソードをお届けします。もしかしたら、あなたの身近にもいて、気づいていないだけかもしれません。

■会話から見抜く

「普段は目立つタイプではない同僚の男の子がいるのですが、ある日エレベーターで一緒になったときの短い会話でときめいてしまいました。目を見てにこやかに挨拶し、私が持っていた新商品のドリンクを目にして“それ僕も気になってたんです。
味どうだったか教えてください”とニコリ。惚れてまうやろー!と心の中で叫びました」(A子さん27歳・アパレル)

「無口で素気ない先輩社員がいます。なぜか上司からの信頼は厚く、どういうところがいいのかなと気になっていました。ある企業のリブランディングのプロジェクトに関わることになったときのこと。初回の打ち合わせでその先輩は生き生きとした表情でみんなの話を聞き、難しい専門用語を使うこともなく、自分の言葉で意見をはっきりと伝えていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.