恋愛情報『運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…』

2020年9月15日 19:55

運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…

目次

・水晶玉子の「オリエンタル占星術」とは?
・27種の「宿」が示す宿命
・お騒がせなあの人を占ってみた
・相性占いもバッチリできる
・渡部×佐々木夫妻の相性は?
・オリエンタル占星術で見る2020年運勢ランキング
・あのカップルの運勢ランキングは?
・ランキング1位は、あの人気者!
・今日の運勢から漠然とした悩みまで幅広くカバー
運勢も宿命もわかる!水晶玉子「オリエンタル占星術」であの有名カップルの相性を占うと…

女性向けの雑誌やネットコンテンツには、たいてい定番のページとして占いコーナーがあり、ときには大々的に特集が組まれたりもしますよね。何気なく見ていて「あれ、この占い師さんの名前、この前もどこかで見たかも」と思うこともあるのでは?

■水晶玉子の「オリエンタル占星術」とは?

そんな中でもよく見かけるのが、「an・an」「SPUR」「CLASSY.」などの女性誌をはじめ、テレビやラジオで不動の人気を誇るカリスマ占い師・水晶玉子さん。「あー、知ってる」「本を読んだことがある」という人も多いのではないでしょうか。

その水晶玉子さんが編み出した占術が「オリエンタル占星術」。平安時代に空海が中国から持ち帰った「宿曜経」をベースとした占いです。「宿曜経」は西洋占星術と同じく、インド占星術がルーツ。西洋占星術は生まれたときの太陽の位置をもとにしているけれど、オリエンタル占星術では月の位置によってその人の性質や吉凶を27種類の「宿」に分けて読み解くと言います。

その人の本質的な性格はもちろんのこと、相性や今日の運勢から、その年の運勢まで、バッチリ詳細にわかってしまうんですって。

■27種の「宿」が示す宿命

オリエンタル占星術の最大の特徴である27宿には、それぞれにパーソナリティの傾向と宿命が示されています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.