恋愛情報『「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】』

2020年10月22日 18:55

「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】

目次

・占いBarの恋愛相談 #1 アキコさんの場合
・まずは、とっておきのカクテルを…
・「結婚できますか?」と聞く人は縁遠い!?
・結婚するために、どう行動すべきか?
・行動することが未来を変えるカギに
「結婚できますか?」という質問はNG! 結婚できる女性に共通する考え方【占いBarの恋愛相談】

占いBarの恋愛相談~今宵は特別なカクテルを~

占いBar「SANGO」のバーテンダー&占い師、千田歌秋さんの連載コラム『占いBarの恋愛相談~今宵は特別なカクテルを~』がスタート! これから3回にわたり、恋に悩む女性たちに寄り添い、そっと背中を押す恋愛相談をステキなカクテルと共にお届けします。

■占いBarの恋愛相談 #1 アキコさんの場合

開け放たれたバーの扉から流れ込んでくるのは、虫たちが奏でる秋の夜の協奏曲。月の光を浴びながら、伴侶を求めるあまたの小さい命たちが、魂の輝きを響かせているのです。
こんな夜は、私たち人間も、素敵なパートナーと寄り添い、2人だけのメロディーを生み出したいと願うもの。

今宵のお客様(仮にアキコさんとしましょうか)もまた、共に人生のハーモニーをつくる理想的な結婚相手を見つけるためのヒントを求めて、占いを受けに来たとのこと。

■まずは、とっておきのカクテルを…

まずはお飲み物の注文です。「おすすめは?」とアキコさん。ふだんからお酒は自分で決めずに、バーテンダーに任せることが多いそう。
ひとまず好みをうかがうと、炭酸と甘すぎるものは苦手で、アルコール度数も弱めがいいということでしたので、「アメリカンレモネード」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.