恋愛情報『双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年9月16日 18:55

双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月17日乙女座の新月
・乙女座新月と山羊座冥王星・土星
・「終わりは始まり」のタイミング
・9月2日から続いた流れがリセット
・自分や周囲の価値観を確かめる契機に
・あなたが受ける影響とは…
双子座は、大きな選択をするタイミング…9月17日 乙女座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■9月17日乙女座の新月

9月17日は乙女座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。新月から数日後の9月22日は秋分です。秋分は地上世界が秋冬(自然の営みの後半期)へ移行する大きな節目と言えます。

つまり今回の乙女座新月は月サイクルのリセット&スタートであるのと同時に、私たちの世界が秋冬シーズンへ入るタイミングも重なっているのです。

この時期以降、社会のムードや私たちの気分は次第に秋らしくなるでしょう。またこの時期にこれから来春にかけてのプランが始動することもあるのかもしれません。

■乙女座新月と山羊座冥王星・土星

新月図を見てみます。乙女座新月(乙女座太陽と乙女座月が重なり合っている配置)を山羊座冥王星×山羊座土星の星回りがサポートしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.