恋愛情報『絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク』

2020年9月16日 19:55

絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク

目次

・第21回 猫に学ぶ! 愛されるテクニック
・なめ子’sジャッジ
絶妙なあざとさがイイ…♡ 男性がハマる猫に学ぶ恋愛テク

恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン

ときめきを忘れたら枯れてしまいそう…そんな危機感を持つ女子の恋愛感度をアップさせる方法とは? 同じく枯れ気味(?)なコラムニスト・辛酸なめ子さんが、ナナメ上からのなめ子節でお届けする連載コラム。体験レポや妄想トークで恋愛力をアゲアゲに!

今回は、猫の特性から人間でも応用可能な恋愛テクニックを学んでいきます。

■第21回 猫に学ぶ! 愛されるテクニック

辛酸なめ子のイラスト


猫は愛されるために存在しているといってもいい生き物です。不安なニュースが多い昨今、猫動画や猫関連のサイトに救われたという人は多いのではないでしょうか。「子猫の肉球に萌え死に」「膝の上で、ヘソ天姿で甘え始める子猫」「アンモニャイト発見!」といった萌えワードをネットで見かけるとついクリックしてしまいます。

身近な猫や猫カフェの猫、猫動画から学んだ、愛情を引き寄せる猫の特性について書かせていただきます。人間の女性が恋愛に応用にできそうなテクニックが秘められているかもしれません!

◎体のパーツ全てがかわいい
人間のパーツはよく見ると微妙な部分もありますよね(体毛とか毛穴とか粘膜とか穴とか)。でも猫に関しては、どのパーツも可愛くて完璧で美しいのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.