恋愛情報『水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い』

2020年9月16日 13:30

水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

目次

・パワーをチャージし、秋の恋に備えて
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
水瓶座は人生を変える恋と出会う?9/17「乙女座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

9月17日の乙女座新月は「恋愛」の5ハウスで始まります。乙女座を守護するのは水星。その水星は情報やコミュニケーションを司り、「義務や健康」の6ハウスで輝きます。

■パワーをチャージし、秋の恋に備えて

そうした星からのメッセージは「周囲の要求に応えつつ、恋愛運を底上げしたり、古きよき美しい言葉を引用して恋を届けたりする」こと。

古典文学、古書、詩集、名言に触れる、平安時代に綴られた『源氏物語』とか、古き良き時代から紡がれてきた恋のパワーをチャージする、などすれば、恋愛小説みたいに秋には恋が始まりそう。夏に溜まった心身の緊張を取って、元気な自分を取り戻し、秋の恋に備えましょう。

この新月は、あなたらしい人生の指針や恋の定義、座右の銘にも出会えますよ。獅子座期間(前1ヶ月間)がドラマチックな期間だとしたら、今回の乙女座新月はそのドラマに素直に従うとき。秋に恋を紡ぐために、自分のしなやかさを引き出して!

■新月の夢は未来を教えてくれる?

新月の願い事は結果が出やすい時期。実は新月の夢も同じで、願いが叶いやすいと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.