恋愛情報『好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由』

2020年9月18日 18:55

好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由

目次

・運命の恋をつかむには、自ら動くこと
・即行動!で恋を叶えた…秋元才加さん
・自ら運命の恋をつかむ女性の占星学的特徴
好きになったら自分から… 行動できる女性が愛されて幸せになる理由

気になる人を自分から誘うってなかなか勇気のいることですよね。でも実は、運命の恋をつかむ女性は、ここぞという場でしっかり自分から行動を起こしているのかもしれません。

今回は、好きになったら即行動!で、積極的に結婚を勝ち取った女優・秋元才加さんのホロスコープを分析!恋に積極的な女性の共通点を占星学的に読み解きます。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■運命の恋をつかむには、自ら動くこと

日本では未だに男性からのアプローチを求める女性が多いようですが、考えてみると、そういう風潮の中で「女性の社会進出が遅れている」と批判するのもおかしな話です。日常的な暮らしにおいて、女性が恋愛や結婚に対しても主導的に振る舞うとか、男性以上の行動力を発揮していけば、ごく自然に本当の意味での「男女平等の社会」「女性が活躍する社会」が生まれることでしょう。

日本の女性は欧米の女性に比べて「主体性が乏しい」と思われがちですが、太古の日本は「卑弥呼」が支配していたように、決して「男性がリードする国」ではなかったのです。北欧など「女性がリードする国」を観てみると、みな“若い女性たち”が新しい政党を作って「新しい国造り」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.