恋愛情報『誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?』

2020年9月19日 18:55

誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

目次

・カレの「運命数」の出し方
・運命数1のカレ
・運命数2のカレ
・運命数3のカレ
・運命数4のカレ
・運命数5のカレ
・運命数6のカレ
・運命数7のカレ
・運命数8のカレ
・運命数9のカレ
・カレのラブサインをキャッチして
誕生日で占う、カレが「本命の女性だけに見せる行動」…運命数7の男性は?

いつも一緒にいて仲良くしてくれるのはいいけれど、そもそも私って本命?それともただの遊び?カレといるときに、ふとそう思う人もいるかもしれません。

あまり深く考えないようにしても、つい疑ってしまう…。そんな恋に悩むあなたのために、男性の運命数別「本命彼女だけに見せる行動」をご紹介します。気になる彼は、あなたのことをどう思っているの?カレの誕生日からチェックしてみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1990年9月20日生まれ
1+9+9+0+9+2+0=30
→3+0=3

カレの運命数:3
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

エネルギッシュなカレが、あなたと初対面の友達に「これ、オレの彼女」と紹介してくれた場合、本命彼女の可能性が高いでしょう。カレの言葉はいつでも本気。だから「彼女」という言葉に嘘偽りはないのです。
関係性にもよりますが、ときにはこちらのほうが「本命彼氏に選んであげた」くらい強気で接すると、強がっているところがかわいいと思ってくれることも。ただし、カレを見下すような言動が続くのはNGなので、上手に匙加減を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.