恋愛情報『【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性』

2020年9月22日 18:55

【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性

【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性

ルーシー・グリーン星で読み解く恋愛ストーリー

明るく前向きな言葉で多くの女性から支持を集める占い師、ルーシー・グリーンさんの連載コラムをお届け! 恋愛マンガの印象的なシーンを占星術の視点で読み解いていきます。
マンガの中の恋愛関係から、あなたの恋に役立つヒントも得られるかも!?

■第7回:『NANA』から読み解く恋

こんにちは!
占い師のルーシー・グリーンです!
わたしたちを笑わせたり、泣かせたり、時にはげしく心を揺さぶる、名作マンガを星占いの視点で読み解いていこう!と思います。

今回お伝えするのは、矢沢あいさん作『NANA』。
連載7回目に、この作品を取り上げられるのもなにかの運命♡。
というのも、運命的に出会う主人公のふたりの名前が「ナナ」なのです。

主人公の小松奈々(愛称:ハチ)は、遠距離恋愛中の恋人のもとへ上京するため列車へ飛び乗ります。そしてもうひとりの主人公、大崎ナナも上京するため列車に乗りふたりは出会いました。性格も好みもまるで違うけれど意気投合する二人。そして東京で運命的に再会し、ルームシェアをはじめます。

愛嬌たっぷりで惚れっぽいハチと、パンクバンドのボーカルとして夢を追うナナ。
夢に、恋に、友情、現実、過去…そして自分自身に、向き合う20歳のふたりの姿が描かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.