恋愛情報『【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性』

2020年9月22日 18:55

【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性

読んでいるこちらも心の奥の自分を見つけてしまう、そんな作品です。

きっと誰の中にもハチとナナがいるからこの作品は深く愛されるのでしょう。

-------------------------------

作品紹介
『NANA』(集英社)
作者:矢沢あい
東京に住む彼氏を追いかけてきた小松奈々と、ミュージシャンとして成功するために上京した大崎ナナ。ふたりはひょんなことからルームメイトとして同居生活を始めることに……

登場人物
小松奈々(ハチ): 惚れっぽい、恋愛体質。人懐こくて従順で世話がかかる犬のような女子。
大崎ナナ: バンドのボーカリスト。男勝りで、言葉遣いは荒く、キレやすい性格。
------------------------------

◎全員、水星座の恋模様
今回も12星座を4グループで分ける「エレメント」を使って、作品を読み解いていきましょう。エレメントの違いは「大切にしていることの違い」です。

◎火の星座:
牡羊座・獅子座・射手座
直感や情熱を大切にする星座グループ

◎風の星座:
双子座・天秤座・水瓶座
思考や協調性を大切にする星座グループ

◎地の星座:
牡牛座・乙女座・山羊座
現実や実感を大切にする星座グループ

◎水の星座:
蟹座・蠍座・魚座
感情や共感を大切にする星座グループ

今回取り上げる『NANA』は、水の星座の雰囲気がとても強い作品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.