恋愛情報『【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性』

2020年9月22日 18:55

【12星座】彼のことが好きすぎる…依存関係が「絆」に変わる可能性

ハチは、上京し恋人にフラれないよう「自立した女性」を目指します。
自分の夢をまっすぐに追いかけるナナの影響もあって頑張りますが、なかなか自分を認めることができません。
自分のずるさや、弱さ、甘え、依存体質、に目が向き、そんな「本当の自分」を見せるとみんなに嫌われてしまうとますます自立を目指します。

でも、なんだかんだ言って…みんなハチが大好きなのです。
ハチの明るさ、愛らしさ、やさしさ、正義感、人を応援する気持ち。
ハチにはハチの魅力がたくさんあって、どんどん人が集まってきます。
ハチはずっと「みんなに嫌われるかも」と思い込み、ことを余計にややこしくしたりしますが、それでもみんな、ハチを大切にします。

みんながハチを愛するのはハチが自立を目指し彼女なりにもがいているから、高校生の頃の危なっかしさが幾分丸くなってつきあいやすくなっているのもあると思います。
ですが、それ以上に「依存」が完璧なる人間関係の邪魔者ではないからだとも感じるのです。

水の星座はままならない感情を大切にし、共有します。
誰しも現実社会で生きていくために、自分の感情を押し隠してはいますが、「心」は変わらず胸の奥にあるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.