恋愛情報『アラサー女性の「復縁」体験談からわかる!彼と元サヤに戻るための条件2つ』

2020年9月21日 11:55

アラサー女性の「復縁」体験談からわかる!彼と元サヤに戻るための条件2つ

目次

・条件1嫌いで別れていない
・条件2破局の原因が解消された
・一回目の気持ちで
アラサー女性の「復縁」体験談からわかる!彼と元サヤに戻るための条件2つ

大ヒットした瑛人さんの「香水」や、鈴木紗理奈さんとたむけんさんのYouTube「さりけんちゃ~ンネル」など、急接近した元カップルの話題が気になる今日この頃。

一時は心を通い合わせた“元恋人”との復縁を成功させるためには、いくつかの条件が必要といえそうです。経験者のエピソードをお届けします。

■条件1嫌いで別れていない

「中学時代の彼ともう一度付き合っています。当時、彼が県外に引っ越してしまい、会う術もなく諦めるしかなかった恋でした。その後、他の人と付き合ったけど、彼のことはずっと大切な存在でしたね。そんなとき、同窓会で再会することに。久々に会うと当時の気持ちがバッと蘇りました。友人たちの後押しもあり、2人きりの帰り道で告白されて。中学生の私に“また一緒にいられる日が来るから大丈夫だよ”と言ってあげたいです」(A子さん27歳・メーカー)

「女優を目指して高校時代に上京しました。成功するために全て断ち切らないといけないと思い、地元で付き合っていた彼とも別れて。つらかったけど、夢のための決断でした。事務所に所属して少しずつ仕事をもらえるようになり、テレビドラマで端役をもらえたことも。でも体調を崩し、療養のため、事務所を辞めて地元に戻ることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.