恋愛情報『幸せな恋をする秘訣を男目線で解説!「彼氏がいるのに楽しくない」あなたへ』

2020年9月22日 11:55

幸せな恋をする秘訣を男目線で解説!「彼氏がいるのに楽しくない」あなたへ

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門210】
・努力が足りないわけではない
・男女は違う生き物でもない
・相性が良くないだけ
・親友のように付き合える彼氏を見つけよう
幸せな恋をする秘訣を男目線で解説!「彼氏がいるのに楽しくない」あなたへ

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門210】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

彼氏との関係を良くしようとがんばっているけど、なかなか上手くいかない。彼氏がいても、正直あまり楽しくない。

そういう女性っているんじゃないかと思う。もしかしたら、あなたもそうかもしれない。

ということで今日は、彼氏がいるのにあまり幸せじゃない理由を説明しよう。解決策も教えるので、ぜひ最後まで読んでほしい。

■努力が足りないわけではない

最初に伝えたいのは、努力が足りないわけではない、ということだ。

彼氏との関係を良くしようと、いろいろと考えて行動している人もいるかもしれない。あるいは、特に何もしていない人もいるかもしれない。

いずれにせよ、がんばっているかいないかは、あまり関係がない。彼氏との関係が上手くいかないのは、努力の問題ではないからだ。

■男女は違う生き物でもない

恋愛・結婚についての本や記事などにはよく、男女の違いについて書かれている。

彼氏との関係が上手くいかないのも、もしかしたら男女の違いのせいかもしれない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.