恋愛情報『ハートのトランプで占う「気になる彼とあなたの距離」近い?それとも…』

2020年9月22日 21:15

ハートのトランプで占う「気になる彼とあなたの距離」近い?それとも…

目次

・用意するのはトランプだけでOK
・理想の相手との距離を判別
・好きな人との距離を占ってみたら
ハートのトランプで占う「気になる彼とあなたの距離」近い?それとも…

トランプってカードゲームの古典にして王道ですよね。いろいろな遊び方があるけど、ゲームだけでなく、簡単な占いに用いることも可能です。

たとえば、自分と意中の相手との距離を測ることもできたりして。この占い、割と認知されていないのですが、ルールも明瞭なのでおすすめなんですよ。今回はそのやり方をお届けしたいと思います。

■用意するのはトランプだけでOK

自分と、好きな人との心の距離を測るための指針。それが今回、紹介する占いの本旨です。簡単に言えば、これをやることで自分と相手が、現実的にどの程度、近しい存在になり得るのかを推測できるわけですね。

実践するにはトランプを用意する必要があります。トランプの中に含まれるハートのカードだけを使う占いです。ジョーカーを除いて、各絵柄は13枚ずつになっているので、まずは13枚のハートを抜き取りましょう。

次に、この13枚のハートのカードをよくシャッフルし、自分が男性ならキング、女性ならクイーンのハートを自分自身とたとえます。

女性が実践する場合はクイーンのハートを自分のアイコンと認識する必要があるわけです。トランスジェンダーの方の場合は、自分が理想とする性別、自分が「本当はこっちだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.