恋愛情報『イイ感じでも付き合うまで押しちゃダメ!彼の気をもっと惹く秘訣は?』

2020年9月23日 11:55

イイ感じでも付き合うまで押しちゃダメ!彼の気をもっと惹く秘訣は?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情577】
・“好き”を大放出すると不利になる
・イイ感じでも付き合うまでは押さないで
・惹きつけるイメージが重要
イイ感じでも付き合うまで押しちゃダメ!彼の気をもっと惹く秘訣は?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情577】

人によって恋愛スタイルは違うもの。ですが、いつも好意がだだ漏れで、相手とうまくいかないなぁと感じる人は、好きな人への気持ちを少しセーブするといいかもしれません。そのうえで、彼の気を惹いてみてはいかがでしょう?

■“好き”を大放出すると不利になる

そもそも男性の多くは、女性からガツガツ追われるのが好きじゃありません。仮に両思いだとしても、自分の熱量以上に相手の熱量が高いと、圧倒されて引いちゃいます。

そう、好きだからといって心のままに“好き”を大放出すると、しくじりやすくなるということ。特に、彼に興味を持たれているかどうかわからない段階で“好き”を出すのは危険です。

女性の中には、最初は全く好きじゃなかったけど、しつこくアプローチされているうちに根負けして、交際する人もいますよね?けど、男性は好きでもない女性にどんなに好きアピールをされても、グイグイ押されても交際することってそうないんですよ。

仮に付き合うにしても、次の彼女までの“つなぎ彼女”になるか、“都合のいい女”として弄ばれてしまうか……。どちらも嫌ですよね?

つまり、基本、押しちゃダメなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.