恋愛情報『相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック』

2020年9月23日 20:55

相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック

目次

・運が悪いのは「今がそういう時期」だから?
・田村淳の現在の運気は?
・福田充徳の現在の運気は?
・児嶋一哉の現在の運気は?
・注目の占い師・星ひとみとは?
・あなたは今、どんな運気?
相方がやらかした芸人は、占いでも運気が悪いのか?『星ひとみ☆幸せの天星術』でチェック

本人の問題なのか、周りが悪いのか……著名人の中には、何かしら問題を起こして、活動自粛を余儀なくされる人もいますよね。

そんなとき、気の毒なのはその人のパートナーです。プライベートなら妻や夫、仕事で言えばグループのメンバー、相方など。相方という言葉が出ましたが、お笑いコンビの片方がやらかした例は少なくない気がします。これはもう、相方は運が悪かったとしか言いようがないのでしょうか?

■運が悪いのは「今がそういう時期」だから?

ことを起こしたお笑い芸人と言われて、思い出す人はたくさんいるけれど、直近だと、やはり不倫で物議を醸したあの人?それから闇営業問題に関わった人とか、所得申告漏れを指摘された人とか。

彼らのお陰でコンビのイメージが悪くなったり、本人でもないのに謝罪するハメになったり。身勝手な行動に振り回される“残された相方”を見ると、「きっと今はそういう時期なんです。そのうち、いいことありますよ」と激励したくなります。

実際、“残された相方”は「今がそういう時期」なのか……気になったので、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で話題の占い師・星ひとみさんが監修する占いサイト『星ひとみ☆幸せの天星術』で、彼らの今の運気をチェックしてみました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.