恋愛情報『「彼と結婚していい?」不安になる理由とその対処法【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年9月24日 20:55

「彼と結婚していい?」不安になる理由とその対処法【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門
・ブルーな新婦さんを彼はどう見ている?
・「この人と結婚してもいいのかな」と思うときの対処法
・自らの手で未来を暗いものにしないために
「彼と結婚していい?」不安になる理由とその対処法【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門

結婚を決めた途端「本当にこの人と結婚してもいいのかな」と不安になるのはなぜ?というテーマで、今回はお届けします。

いわゆるマリッジブルーに浸る間もなく、忙しく結婚の準備をする人もいますが、そういう人も、婚前のバタバタが終わればブルーになることがあったりしますよね。

さて、まずは、ブルーな新婦さんを彼はどう見ている?ということからお話しましょう。

■ブルーな新婦さんを彼はどう見ている?

ブルーな新婦さんに対して、彼は「おれが幸せにしてあげるから、そんなに不安にならなくてもいいよ」と思っています。いわば「余裕をぶっこいて」いるわけです。なぜなら、男にマリッジブルーなんてないから。男は「やっとの思い」で結婚してホッとしているから。

たとえば、彼女に言ったら「なら、あなたとは結婚できない」というような少額の貯金しかないことがバレずに済んだから、結婚できたことに彼はホッとしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.