恋愛情報『いざというとき、頼りになる男性の見分け方!自信満々な人ほど実は頼りない?』

2020年9月24日 20:15

いざというとき、頼りになる男性の見分け方!自信満々な人ほど実は頼りない?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情578】
・自信満々な男ほど実際は頼りない?
・見栄を張る男性は口達者で中身が空っぽ
・経験豊富な男ほど、困ったときに頼れる
・メンタルが強く大らか、しかも節約上手
・いざというとき、頼れる人を選んで
いざというとき、頼りになる男性の見分け方!自信満々な人ほど実は頼りない?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情578】

結婚するなら、いざというときに全く頼りにならない男性より、頼り甲斐のある人のほうがいいですよね。

もちろん、付き合っていろいろな場面に遭遇しないと、実際に頼りになるかどうかはわからないでしょう。ですが、交際前でもある程度、頼れる人かどうかは判別できますよ。

■自信満々な男ほど実際は頼りない?

いつも自信満々で、仕事もデキそうだから「頼れる人だ」と思っていたのに、いざ付き合ってみたら、ドライブ中に道に迷ってパニック状態。挙句、「そこのコンビニで道を聞いてきてよ」とあなたに聞きに行かせる彼氏……なんて微妙じゃないですか?なんか頼りないですよね?

すぐにパニックになったり、プライドの高さから、素直に人に聞けなかったりする彼氏は、頼りないを超えてダサいです。

そもそもですが、謎に自信満々な男性はやめたほうがいいですよ。女性の前でかっこつけたいのか、自信ありげに振る舞う男性っていますよね。けど、こういうタイプは自分の能力を過信しているデキない人だったりしますから。

■見栄を張る男性は口達者で中身が空っぽ

ホステス時代にいろいろな男性を見てきた中で思ったのですが、自慢話をしたり、見栄を張ったり、“自信あふれる俺”をわざわざ見せつける男性ほど、自分の能力を過信している人ばかりだなと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.