恋愛情報『私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?』

2020年9月25日 18:55

私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
私だけ愛されない…幸せそうな友人に嫉妬してしまうとき、どうすべき?

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』
「ヒロシです…」で一世を風靡し、最近はソロキャンプのyoutuberとしても話題のヒロシさんが、みなさんの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタが人気のヒロシさん、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたが悩みから脱出する糸口を見つけてくれるかも!?
あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みも募集中!

■今月のお悩み

◎チヤホヤされる友達に嫉妬してしまう…
(テレフォン/女性/20代後半)
ヒロシさん、こんにちは。
私の母がヒロシさんのファンです。BSの番組をいつも母と一緒に観て楽しんでいます。これからも頑張ってください。

恋愛相談なのですが、私は今まで彼氏がいたことがありません。女子校や職場など同性が多い環境におり、男友達もいません。また、わがままな性格からか同性友達も少ないです。

そんな中で、仲良くしてくれる友達がおり、一緒に街コンや出会いの場へ参加しようと誘ったところ、行くことになりました。ちなみに、その子は性格も良く、スレンダーで可愛らしい子です。

悲しいことに、いつも男性陣は私をスルー気味でその子にばかり話しかける状態です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.