恋愛情報『牡羊座は生粋のリーダー、蠍座は陰のフィクサー!?【12星座別・性格ポジショニングマップ】』

2020年10月3日 18:55

牡羊座は生粋のリーダー、蠍座は陰のフィクサー!?【12星座別・性格ポジショニングマップ】

目次

・牡羊座指導力溢れる生粋のリーダー
・牡牛座コツコツと堅実な仕事人
・双子座楽しむのが好きなアイデアマン
・蟹座みんなが困ったときこそ出番!
・獅子座罪のない目立ちたがり屋さん
・乙女座冷静な補佐官タイプ
・天秤座うまく立ち回る、天性のバランサー
・蠍座典型的な陰のフィクサー
・射手座目立つのが好きな自由人
・山羊座根っからの政治家タイプ
・水瓶座分析力と情報収集力で光る人
・魚座周囲から愛されるマスコット的存在
・監修者紹介
牡羊座は生粋のリーダー、蠍座は陰のフィクサー!?【12星座別・性格ポジショニングマップ】

あなたの気になる彼や職場にいる男子の性格を12星座で分類したら? 仕切り上手のリーダータイプか、堅実な仕事人か…ポジショニングマップでチェック!

今回は、縦軸「仕切るタイプか」横軸「目立つタイプか」、2つの軸で12星座をポジショニング!占いサイト『ダーリン完全マニュアル』を監修すると共にYouTube『アガチャンネル』を開設するフォーチュン・ナビゲーター、阿雅佐さんに解説していただきました。
あなたの彼氏や気になる相手の星座もチェックしてみましょう!

魚座は好きになったら止められない…12星座別・性格ポジショニングマップ


■牡羊座指導力溢れる生粋のリーダー

牡羊座男子は生粋のリーダー気質。オンオフともに号令をかけるのはいつも彼だし、「これをやろう!」と目標を明確にしてくれるのも彼。混乱している状況では特に頼りになる存在です。
ただし、あまりにも真っ直ぐで前しか見ていないため、細かい問題を見落としやすいという一面も。表には出ないけど実は裏で頑張ってる人がいる…なんてデリケートなところは「そういう話はあと!」とスルーしてしまうんですね。
指導力溢れる彼ですが、ちょっぴりそそっかしいところは玉にキズ。有能な補佐役が必要不可欠でしょう。


■牡牛座コツコツと堅実な仕事人

牡牛座男子は堅実な仕事人タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.