恋愛情報『血液型でわかる「男性の浮気フラグ」…O型の彼はこんな行動が増えたら』

2020年10月4日 11:55

血液型でわかる「男性の浮気フラグ」…O型の彼はこんな行動が増えたら

目次

・A型男性…妙に紳士ぶるときこそ疑え
・B型男性…浮気は一目瞭然!
・O型男性…怪しい行動が増えたら黄信号
・AB型男性…会話の内容に変化アリ!?
・「何だか怪しい」は結構当たる!
血液型でわかる「男性の浮気フラグ」…O型の彼はこんな行動が増えたら

「最近、彼の様子が変。もしかして浮気してる!?」と、彼氏のちょっとした変化から浮気を疑うことってありますよね。本当はすぐにでも問い詰めたいけれど、事態をややこしくしたくない。でも今のままだと気分がモヤモヤ。

そんなときは、血液型別の浮気フラグを知っていると便利かもしれません。血液型だけで相手を決めつけるのは微妙ですが、頭に入れておいて、何か怪しいことがあった際の一つの目安にしてみてはいかがでしょう。

■A型男性…妙に紳士ぶるときこそ疑え

A型男性は完璧主義なので、浮気する際はアリバイ工作や証拠隠滅も卒なくこなす、かなりの強者。しかも彼女との連絡は今までどおりマメに取るから、不審に思われることもほぼありません。
そのため、浮気が何年も続いてしまうケースが多いのも特徴と言えるでしょう。

ただ、性格が真面目な分、浮気をしていることへの罪悪感はあります。その後ろめたさからか、彼が普段はしない妙なサービスをしてくるようになったら要注意。例えば、記念日とは関係のないプレゼントをくれる、豪華なディナーをごちそうしてくれる、らしくない褒め言葉を発する、などの場合、ほぼクロと思って間違いなさそう。

A型の男性はストレスがたまると浮気に走る傾向があるので、自由奔放でストレスを与えがちなB型女性と付き合うと、早い段階で浮気してしまう可能性アリ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.