恋愛情報『石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング』

2020年10月2日 19:55

石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング

目次

・結婚の時期は運命的に決まっている?
・2020年、スピード結婚の運気が出ていた?
・成海璃子も結婚にふさわしい運気
・あなたの“結婚にいい時期”もわかる
石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング

今年も残り3か月かー、と時の流れの早さをしみじみ感じていたところに入ってきたこのニュース。本当にびっくりしましたよね。そしておめでとうございます、石原さとみさん!

年内に結婚するみたいですが、あんなにかわいい人をゲットするなんて……同性ながら、旦那さんになる人がうらやましくなります。

■結婚の時期は運命的に決まっている?

しかも、結婚相手は同世代の会社員!?もちろん会社員にもいろいろあると思いますが、一般の男性からしたら、かなり夢のある話なんじゃないかと。未婚の女優さんの顔を思い浮かべ「もしや俺にもワンチャンある?」と妄想した人もいるかもしれませんね。

さて、そんな石原さとみさん。いったい今はどんな運気の中にいるのでしょうか?気になったので、著名人の信頼も篤い東洋占いの巨匠・小野十傳先生の占いサイト『運命断易』で、今年とこれからの結婚運をチェックしてみました。

■2020年、スピード結婚の運気が出ていた?

石原さとみさんの2020年の運気は「華やかな結婚への展開」とのことです。

石原さとみは2020年、スピード結婚する運命だった?運気グラフで見る結婚タイミング


【2020年:華やかな結婚への展開】
「映画のようにロマンチックで誰もが憧れるような華やかな展開が待っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.