恋愛情報『【色占い】身近な男性4人へのあなたの本音は?選んだ色ペンで占う』

2020年10月4日 19:55

【色占い】身近な男性4人へのあなたの本音は?選んだ色ペンで占う

目次

・色ペンを複数、用意してみよう!
・色ごとに異なる、男性の立場
・楽しみながら占いを試してみて
【色占い】身近な男性4人へのあなたの本音は?選んだ色ペンで占う

自分が誰を好きなのか、よくわからなくなるときってありませんか?恋愛も、ちょっと人間関係がこんがらがると億劫になるし、彼氏候補が同時に何人も現れたら、誰と付き合うべきか悩む側面もあると思います。

そういうとき、自分の直感と共に、占いを頼ってみるっていうのも悪くないんじゃないでしょうか?たとえば、紙と色ペンさえあればできる、超簡単な占いを。

■色ペンを複数、用意してみよう!

今回、紹介する占いに必要なものはこちらになります。

・色ペン…黄色、赤、青、黒の4色
・白い紙…材質はなんでもOK

4色のペンを使って書くのは、それぞれの色から連想する、身近にいる男性たちの名前です。

「あの人は青っぽい」「彼は赤い感じの人かな」など、連想する色のペンを使い、白い紙に知人の名前を書いていきましょう。色ペンは4本あるので、必然的に、書き込む名前は4人分ということになります。

これで占いは完了。後は分析するフェーズに移行するだけです。

ここで一つ注意。この後に記載する占い結果を知っていると、自分で試す場合、面白みに欠けてしまいます。なので、もしもこの占いを試したいと思ったら、ここまで読んだ段階で、一旦続きを読むのを中断してくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.