恋愛情報『父親の星座でわかる「女性の恋愛傾向」!お父さんが蠍座のあなたは…』

2020年10月6日 18:55

父親の星座でわかる「女性の恋愛傾向」!お父さんが蠍座のあなたは…

目次

・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・父親の星座から恋愛傾向を探ってみて
父親の星座でわかる「女性の恋愛傾向」!お父さんが蠍座のあなたは…

どことなく、父親に似た人を好きになったことはありませんか?親とは真逆のタイプを選んだつもりが、付き合ってみたら意外と似ていた、という場合も少なくないのでは。

女性は恋愛において、父親の影響を強く受けやすいそう。それゆえ、無意識に父親の面影を持つ人を求める傾向があるようです。今回は、父親の星座をもとにあなたがどんな男性を好きになりやすいかをご紹介。自分ではなく父親の星座をチェックしてくださいね。

■牡羊座のあなた

性格に裏表がなく、家族をしっかり引っ張っていくタイプの牡羊座さん。いいことも悪いこともオープンに話す傾向があります。父親が牡羊座の女性は、強気な姿勢で気持ちをぶつけてくる男性につい惹かれがちでしょう。
デート中、後先考えずに突っ走る彼の姿を見て「仕方ないなぁ」と感じながらも、愛おしくなって彼を愛してしまうはず。

■牡牛座のあなた

牡牛座さんは、仕事や家庭において理解を求めるタイプ。妻子の意見をきちんと尊重するものの、自分の趣味や友達付き合いには口出ししてほしくないという思いがあるみたい。そんな牡牛座の父親を持つ女性は、本心がわかりにくい男性に惹かれるでしょう。お互いに理解しているようでも、内心は自分のことばかり考えていそうな男性が気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.