恋愛情報『出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣』

2020年10月7日 11:55

出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情584】
・リッチな人とつながる人脈を作る、出会える場で働く
・カフェで医師にナンパされ、交際へ
・身なりもマナーもエレガントだと◎
・玉の輿に乗れるかどうかは自分次第
出会いは偶然じゃない!リッチな男性と巡り合い「玉の輿」を実現させる秘訣

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情584】

独身の女性の中には、薄っすら“玉の輿”を夢見ている人もいるでしょう。ただ、リッチな男性とはどこで出会えるのか、彼らはどういう女性に惹かれやすいのか、なんて、なかなかわからないもの。それを知らないと、玉の輿は夢のまた夢になってしまいます。

■リッチな人とつながる人脈を作る、出会える場で働く

本気で玉の輿に乗りたいなら、リッチな人とつながれるような人脈を作ったり、リッチな人と出会える場でバイトをしたり。その手の男性と知り合えるツールを持っていたほうがいいですね。

例えば、顔の広い知人と仲良くしておき、いろいろな人脈を持っているコネクター的な人とつながれる場(飲み会、パーティー)に誘ってもらうとか。社長クラスの人が接待で使う高級クラブで働くとか。ときどき高級ホテルや空港のラウンジに足を運ぶのもいいでしょう。

あとは、マッチングアプリを利用するのもいいと思います。アプリにもリッチな人はいるので。筆者も以前、アプリを試したのですが、有名企業の社長さんが数名いました。それから、結婚相談所経由でも、出会おうと思えば出会えるかも。

「いつかリッチな人と出会えるはず!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.