恋愛情報『恋愛はアレとセット!?「いい恋」への近道を伝授【ひとみしょうの男子学入門】』

2020年10月8日 12:10

恋愛はアレとセット!?「いい恋」への近道を伝授【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門107
・あなたの恋愛がうまくいかない理由
・チャンスをものにする人・逃す人
・恋愛は生き様とセット
・「天職」は「ごく一部の人のもの」ではない
恋愛はアレとセット!?「いい恋」への近道を伝授【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門107

恋愛がうまくいかない理由については、いろんな人がいろんなことを言っていますね。たとえば、意思の疎通がうまくできていないからとか、価値観が違いすぎるから、お互いに自分のことばかり考えていて相手のことを考えられていないからなど。

でも、じつはもっとシンプルかつ大きな理由があるんです、というお話を、今日はしたいと思います。

■あなたの恋愛がうまくいかない理由

恋愛がうまくいかない理由は、あなた自身が生き惑っているからです。

と書くと「?」と思う人もいるかもしれませんね。でも「わたしは生き惑っていない」と思っている人に限って、じつは生き惑っているのです。が、あなたの「圧」が、周囲の人にそれを指摘させないようにしている(周囲の人はあなたの「惑い」にじつは気づいているのに!)ということがあります。

さて、生き惑っていたら恋愛がうまくいかないことの好例は高校生や大学生の恋愛ですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.