恋愛情報『彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も』

2020年10月8日 18:55

彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情585】
・ベタ惚れされる女性が絶対にやらないこと
・彼にベタ惚れされる女性の共通点
・彼にベタ惚れされる女性とは?
彼氏にベタ惚れされる女性がやらないこと6つ!愛され彼女の共通点も

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情585】

付き合ったら、できれば彼にベタ惚れされたいけれど……それってなかなか難しいことだと思います。

彼の一目惚れから始まった恋ならともかく、お互いに徐々に好きになって交際に至った場合や、あなたから好きになってアプローチした場合は、彼の“ベタ惚れするツボ”でも刺激しない限り、そうそうその状態にまではいかないですからね。


■ベタ惚れされる女性が絶対にやらないこと

そもそもですが、ベタ惚れされる女性は、男性の嫌がることを決してしていません。普通に考えて、どれだけ顔がかわいくても、癪に障る言動が多かったら、相手はそこまで愛情を注げないでしょう。

まず、ベタ惚れされる女性が絶対にしていないことを6つ紹介します。ベタ惚れされたいなら、これらは控えたほうがいいですよ。

◎相手の人格を否定する
彼の意見をハナからバカにしたり、人格を否定したりするような発言はNG。ベタ惚れされる女性は、相手の話をしっかり聞いて一旦受け止めてから、自分の意見を述べます。つまり、相手を傷つけない会話ができる人なんです。

◎都合よく彼を利用する
彼に頼るのはいいけれど、利用するのは絶対にダメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.