恋愛情報『双子座の男性は束縛彼女が苦手!12星座別・女性を求めない「絶食系男子」TOP3』

2020年10月8日 19:55

双子座の男性は束縛彼女が苦手!12星座別・女性を求めない「絶食系男子」TOP3

目次

・第1位:水瓶座の男性
・第2位:双子座の男性
・第3位:乙女座の男性
・絶食系男子を落とすのは大変!?
双子座の男性は束縛彼女が苦手!12星座別・女性を求めない「絶食系男子」TOP3

外見も中身も平均以上なのに、浮いた噂がまったく聞こえてこない男性っていませんか?もしかしたらその彼は、絶食系男子の可能性大かも?

絶食系男子とは、そもそも恋愛に興味がなくて、性欲もほぼゼロ。彼女をつくる気が一切ない男性のことを指します。今回は、絶食系男子になりやすい星座TOP3をご紹介したいと思います。

■第1位:水瓶座の男性

自分の世界を大切にし、その中で満たされることに意義を感じる水瓶座さん。好きなことや趣味に夢中で取り組んでいたり、高い目標に向かって仕事を頑張っていたりする人も多いでしょう。そのため、恋人がいなくても自分なりに楽しい毎日を送れるのです。

基本的に、女性に心を満たしてほしいといった気持ちも薄いので、絶食になるのは避けられないといっても過言ではありません。

あなたがそんな彼を好きになってしまった場合、まずは異性としてではなく、仲間として仲良くなることをおすすめします。
同じ趣味を持ったり、彼を取り巻く環境の一員になったりすると、自然と馴染めるはず。一緒の時間を共有し、距離をどんどん縮めていけば、彼に楽しいなと思ってもらえるかも!?

■第2位:双子座の男性

双子座さんは好奇心旺盛で社交的な性格で、女性とも抵抗なく接する傾向があるため、恋人ができやすいタイプと思われがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.