恋愛情報『イケオジ=「イケてるオジさん」の特徴5つ!イケオジに愛される女性の共通点も』

2020年10月12日 07:00

イケオジ=「イケてるオジさん」の特徴5つ!イケオジに愛される女性の共通点も

目次

・この秋、イケオジに出会えるドラマは?
・イケオジの特徴は?
・イケオジに愛される女性の共通点
イケオジ=「イケてるオジさん」の特徴5つ!イケオジに愛される女性の共通点も

今年の夏は『わたしの家政婦ナギサさん』(TBS系)のナギサさん、『おじさんはカワイイものがお好き』(日テレ系)の小路部長など、イケオジ=「イケてるオジさん」を愛でるドラマが多かったですよね。

『私たちはどうかしている』(日テレ系)の山崎育三郎さんも、ダンディーなヒゲに着物姿で、なかなかのイケオジっぷりを見せていました。

■この秋、イケオジに出会えるドラマは?

この秋のドラマでもイケオジを見られる?と、調べてみたところ……。

◎『ルパンの娘』渡部篤郎さん
まずは『ルパンの娘』(フジテレビ系)の続編に登場する渡部篤郎さん。ヒロイン(深田恭子さん)の父親役ですが、2019年の放送では、常にスマートで紳士的なオジさまを演じていました。普段は飄々としているけれど、決めるところはビシッと決めるし、結婚して30年以上経つのに、妻(小沢真珠さん)とラブラブなところも素敵。

職業が泥棒ってことで、人前に出すのは難しいけれど、あんなにかっこいいパパがいたら、友達に自慢したくなっちゃいそうですよね。

◎『35歳の少女』坂口健太郎さん
柴咲コウさん主演のドラマ『35歳の少女』(日テレ系)でヒロインの初恋の相手を演じている坂口健太郎さん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.