恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】10月23日の恋愛運1位はおとめ座!異性から何かと頼みごとをされる1日 』

2020年10月23日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】10月23日の恋愛運1位はおとめ座!異性から何かと頼みごとをされる1日 

【12星座別☆今日の運勢】10月23日の恋愛運1位はおとめ座!異性から何かと頼みごとをされる1日 

10月23日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位おとめ座
◎異性から何かと頼みごとをされる1日。
周りの異性から、何かと頼みごとされる1日になりそう。それだけ周りから信頼されている証拠。面倒だと感じるかもしれないけれど、快く引き受けてあげて吉。思わぬところで幸運を手にできるかも。

第2位おうし座
◎異性をよく観察してみると恋のきっかけが。
今日の恋愛運は絶好調。異性関係で何かうれしい発見がありそうな日。身近な異性をよく観察してみると、恋のきっかけが見つけられるかも。困ったことや悩みごとがあるのなら、信頼できる異性に相談してみても吉。

第3位かに座
◎貪欲に変化を求める気持ちが高まりそう。
何も行動を起こそうとしないのなら、何も変化していかないでしょう。
運気は悪くないので、大胆に行動した方が吉。貪欲に変化を求めたいという気持ちが高まる日なので、その自分の直感に素直に従うこと。

第4位やぎ座
◎恋の悩みを誰かに聞いてもらうといい日。
いろいろな人から助けられる1日になりそう。何か悩みや不安があるのなら、信頼している人に話してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.