恋愛情報『付き合う前に見極めて!交際後、彼女を苦しませる男性の特徴3つ』

2020年10月14日 13:15

付き合う前に見極めて!交際後、彼女を苦しませる男性の特徴3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情588】
・よく知らない男性にのめり込まないで
・交際後、彼女を苦しませる男性の特徴
・交際を始める前は少し時間をかけて
付き合う前に見極めて!交際後、彼女を苦しませる男性の特徴3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情588】

できれば、恋愛で痛い目など見たくないもの。ただ恋愛経験が浅いと、どうしても変な男性を選びがちです。

たくさんつらい恋をして、徐々に見る目を養う、という“身をもって学ぶ”スタンスもアリですが、あまり痛い思いをすると、今度は恋愛自体がトラウマになることもありますからね……。

持つべき心構えや、交際相手を選ぶポイントを押さえておけば、きっと悲恋を避けられます。


■よく知らない男性にのめり込まないで

そもそもですが、恋愛で痛い目を見がちな女性って、比較的、恋愛体質の人が多い印象です。まだ、相手のことをよく知らないのに、一気に燃え上ってのめり込んでしまうタイプですね。

出会ってすぐに相手に本気になったって、いいことないですよ?数回会った程度の相手に入れ込むなんて……もう、恋に恋しているだけですから。

体から始まる関係に抵抗がない女性もそう。そういう恋愛で、一度でも苦い思いをしたことがあるなら、もう繰り返さないほうがいいと思います。

もちろん、ソッコー相手にのめり込んでも、体から始まる関係でも「私はそれで満足!」と言うなら、そのスタンスでいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.