恋愛情報『牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い』

2020年10月15日 21:05

牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

目次

・出会いを求めるなら見えない部分を極めて
・出会いはとても多い時期
・新月の夢は未来を教えてくれる?
・この新月に夢を見るおまじない
・牡羊座のあなた
・牡牛座のあなた
・双子座のあなた
・蟹座のあなた
・獅子座のあなた
・乙女座のあなた
・天秤座のあなた
・蠍座のあなた
・射手座のあなた
・山羊座のあなた
・水瓶座のあなた
・魚座のあなた
・新月パワーを授かって
牡牛座は両想いになれるかも!10/17「天秤座新月」12星座別☆夢占い

新月の夢占いのコラムでは、12星座別・月星座から導かれる「恋を予言するメッセージ」をお届けしています。

10月17日の天秤座の新月は「第一印象」の1ハウスで始まります。その天秤座を守護するのは、愛のヴィーナス金星。金星は、鏡に姿を映して「鏡よ鏡、世界で一番美しいのは誰?」と自分の美しさを確かめるかのように、守護星の月から「見えにくい」12ハウスで月の様子を見守っているみたいです。

■出会いを求めるなら見えない部分を極めて

そうしたことから、月は「出会いを求めるなら見えない部分を極めて」と諭している様子。この新月は、見えにくい場所にこそ恋のヒントがあるでしょう。ただし、行動力の火星は「パートナー」の7ハウスで逆行中なので、出会いは危険な香りも漂います。

例えば、非公式のパーティーに招待されたら、密かに恋が始まる可能性アリ。あるいはいつもより大人な装いで、予約制のお店、限定開催のイベントなどに出かけると恋の機会に恵まれそう。

気になる彼がいるなら、普段は行きたくても行けないお店を予約して、一緒に出かけてもいいかもしれません。出会いはまだ先というあなたは、見えにくい場所にこそ恋のヒントがあるので、この新月に基礎体力をつけたり、隅々まで丁寧にボディケアしたりすると、恋に向かう態勢が整います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.