恋愛情報『彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ』

2020年10月16日 20:55

彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ

目次

・“逃げるが勝ち”が口癖の彼が
・柔和な男友達が
・寡黙でそっけないバイト仲間が
・守られるってやっぱりうれしい
彼の意外な「男気」にキュン!リアルヒーローに救われた体験談3つ

普段は穏やかだったり、ちょっと気弱だったりする男性が、ふとしたときに男らしさを見せてきたら、キュンとしませんか?「え?そんな一面もあったの?」とびっくりしますよね。今回は思いがけない“男気”にときめいた、という女性たちのエピソードをお届けします。

■“逃げるが勝ち”が口癖の彼が

最初は、大学院生のA子さん(24歳)の体験談です。

「理系でいつも冷静な彼と付き合い始めた頃のこと。彼はよく“わざわざ危険なところに首を突っ込んでいくようなことはしない”とか、“ケンカは弱いから、リスクヘッジが重要。逃げるが勝ちだよ”などと口にするので“頼れる熱血ヒーロー”とは真逆のキャラクターだと思っていました」

その彼が思わぬ姿を見せたきっかけは、デート中、A子さんにかかってきた一本の電話。

「実は、元カレとは私の心変わりが原因で別れることになったんです。一旦は納得してくれたはずが、しばらく経ってから、ときどき連絡が来るようになり、今の彼にも言い出せず困っていました」

鳴り続ける電話に出ないA子さんに、彼は……。

「“もしかして、前の彼氏から?僕が話すよ”と電話を取った彼。“もしもし、あの、もう電話はかけてこないでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.