恋愛情報『大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき』

2020年10月18日 18:55

大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき

目次

・女性がキレイになったと言われるとき
・愛の哀しみを知る女性は魅力的
・占星学で観る、田中みな実さんの恋愛傾向
大失恋を乗り越えた女性が「キレイになったね」と言われるとき

本当に大好きだったのに…。辛い失恋を乗り越えた女性って、なんだか魅力的に見えませんか?

今回は、美のカリスマとして女性ファンが急増している田中みな実さんのホロスコープを分析!大失恋の後に「キレイになったね」と言われる女性について占星学的に読み解きます。占いサイト『前世からの約束』の監修者である占い師・波木星龍先生に解説していただきました。

■女性がキレイになったと言われるとき

女性は、男性よりも巧みに「変身」します。
特にひとつの“大きな恋愛”を乗り越えた後に、“大人の女”として「変身していく」女性は少なくありません。かけがえのない「愛」を失って急速に老けてしまう女性もいますが、いつの間にか立ち直って“妖艶さを身につける”女性もいます。あるいは「男に愛される女」から見事に「女に共感される女」へと変わっていく場合もあるでしょう。

運命学的な観点から言えば、出生時に定められた先天的な性質や恋愛観は、そうそう変えられるものではありません。ただし女性の場合は、“どの部分を見せるか”によって、表面上、大変身を遂げたように見せられるのです。そういう意味では、たくさんの出逢いや恋愛を経験しているほうが、多くの「魅力の引き出し」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.