恋愛情報『出会い引き寄せにはサファイア?恋愛を後押しするパワーストーン4選』

2020年10月18日 19:55

出会い引き寄せにはサファイア?恋愛を後押しするパワーストーン4選

目次

・アメジスト…パートナーとの関係向上
・ローズクォーツ…恋愛成就の石
・ピンクトルマリン…恋愛運アップ
・サファイア…出会いを引き寄せる
・パワーストーンに頼りきるのはNG
出会い引き寄せにはサファイア?恋愛を後押しするパワーストーン4選

子どもの頃、祖母に「川の石は持ち帰るな」と言われました。川の石には、よくない念が入っていることもあるという理由で。田舎育ちなので、そういう迷信めいた話は山ほどあります。

他方、いい石もありますよね。パワーストーンは持っている人にプラスの作用をもたらすと言います。それこそ、恋愛においても役立つのだそう。今回は、その中でもわりと手に入りやすい石についてお話しましょう。

■アメジスト…パートナーとの関係向上

お守りとして昔から重宝されているアメジストは、現代も魔除けとしてブレスレットなどに加工して持ち歩いている人も多いようです。
このアメジスト、恋愛面では、既に懇意の異性との関係をより深める力を持つとされます。

ですから、恋人がいる、あるいは結婚している人におすすめのパワーストーンと言えるでしょう。所持することで安定した関係を望める、そんな石ですね。

僕の知人がアメジスト・マニアで、多数のコレクションを蒐集しているのですが、やっぱり奥さんとの関係性は良好です。そりゃ、山ほど持っているわけだから、そうじゃなければ割に合わないですよね。

■ローズクォーツ…恋愛成就の石

恋愛面に効果が高いことでよく知られているローズクォーツ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.