恋愛情報『付き合う前に見極めて!女性を幸せにする紳士と悲しませる男の違いはここ』

2020年10月19日 11:55

付き合う前に見極めて!女性を幸せにする紳士と悲しませる男の違いはここ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情589】
・あなたの好きなことに興味を持つ?
・話をかぶせて遮る男性も危険
・会話中、相手の様子を観察して
付き合う前に見極めて!女性を幸せにする紳士と悲しませる男の違いはここ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情589】

アラサーになり、そこそこ恋愛経験を積んでいると、交際前から「あ、こいつヤバいな」と相手の危険な香りを察知しやすいもの。ですが、若くてまだ経験もそこまでないときは、違和感があっても我慢したり、無理に恋を続けようとしたりする人もいますよね?

痛い恋愛を繰り返して見る目を養うのもいいけど、自分を傷つけないためにも、危ない男には最初から近づかないのが一番です。では、どこで見分けるか?ですよね。


■あなたの好きなことに興味を持つ?

世の中、女性を幸せにする素敵な紳士もいれば、女性を悲しませるくだらない自己中男もいます。付き合うなら、どう考えたって前者がいいと思いません?

でも、交際前はくだらない男もクズな部分を隠して一生懸命、紳士ぶったりするので、見分けるのが難しかったり……。見抜くためには、交際まで少し時間をかけたほうがいいでしょう。

出会ってすぐに付き合うのではなく、食事などの健全なデートを重ねたほうが◎。慣れてくれば、くだらない男は必ずボロを出しますから。

例を挙げると、約束を平気でドタキャンする。頻繁に遅刻する。歩きタバコをする。
道で人にぶつかったら舌打ちする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.