恋愛情報『彼氏が結婚してくれない、ただ一つの理由はこれ!男目線で説明しよう』

2020年10月20日 11:55

彼氏が結婚してくれない、ただ一つの理由はこれ!男目線で説明しよう

目次

・【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門212】
・結婚してくれない彼氏は性格が悪い
・彼氏が結婚してくれない理由
・彼女の結婚願望に気づかない男性はいない
・年を取れば結婚が難しくなることも知っている
・結論、結婚してくれない彼氏は性格が悪い
彼氏が結婚してくれない、ただ一つの理由はこれ!男目線で説明しよう

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門212】

約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただの30代リーマン。

「彼氏はいるけど、なかなか結婚してくれない…」
そのように悩む女性もいるだろう。

今日は、彼氏が結婚してくれない理由を男目線で説明しよう。これ、知っていると知っていないとでは、あなたの人生までもが変わりかねない話なので、ちょっとでも気になったら、ぜひ最後まで読んでほしい。

■結婚してくれない彼氏は性格が悪い

なぜ彼は結婚してくれないのか。

理由はただ一つ。
彼は性格が悪いから、結婚してくれないのだ。

「いきなり、何を言い出すんだ?」と思ったかもしれないが、順を追って説明するので聞いてほしい。

■彼氏が結婚してくれない理由

彼が結婚してくれない理由はいろいろあるだろう。例えば、まだ結婚したくないとかね。

正直、男性の多くは結婚に対してそれほどいいイメージを持っていない。結婚式に対するあこがれもなく、ムダにお金がかかるイベントぐらいの認識だったりする。結婚したらしたで「男が家族を養う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.